SOMAの情報。ウプシロン スタッフ

            

アージン シャンカル:操作手

 

2103/4/28

シータへ避難。

 

2104/1/16

シータ内でプロキシに殺害された模様。

ジョン ストロマイヤーのオフィスにある、インターコムの音声データに残された会話に名前が出てくる。

 

 

ヴィグディス ヨンスドッティル (ジョンジー) Vigdis Jonsdottir (Jonsy):通信指令係

 

2103/4/28

シータへ避難。

 

2103/8/31

キャサリンの脳スキャンを受ける。

 

2104/1/16

プロキシに襲われた際シータを脱出。

オミクロンまで到達するが入口が開かず力尽きる。

 

 

エイミー アザロ Amy Azzaro:フィールドエンジニア

 

2103/4/28

PATHOS-IIに電力を供給する自動化プロセス作業のためカール セムケンと二人でウプシロンに残る。

 

2103/8/4

自動化プロセス作業終了。

WAUの襲撃を逃れウプシロンからの脱出に成功する。
しかし、シャトルステーションBで電力を復旧しようとして事故に遭う。

 

WAUに体を乗っ取られた状態でサイモンに発見される。
サイモンに、(WAUが)死なせてくれない、マスターズかホーランドに助けを求めるようにと話す。

 

ウプシロンの水中トンネルやコントロールステーションBに彼女のスケッチが多数存在する。
また貨物シャトル内にスケッチの他、タブレットが残っている。

 

 

カール セムケン Carl Semken:操作手

 

ユニバーサルヘルパー "Tugger"  を操作し熱シールド交換の作業を行った時に、深刻なレベルの悪心を報告。

原因はパイロットヘルメット周辺に発生した電磁気力スパイクだった。

WAUに脳スキャンされたと思われる。

この情報はウプシロンのテックデポにあるパイロットシート端末に、レポートとして残っている。

 

2103/4/28

ウプシロンスタッフがシータへ避難したが、PATHOS-IIに電力を供給する自動化プロセス作業のため、エイミー アザロと二人でウプシロンに残った。

 

2103/5/4

14:11:54 通信センターよりシータへ、作業を終えウプシロンを脱出、数時間後にシータに到達しなかった場合援軍を寄越すように通信を入れている。

しかし、いざ脱出という時にWAUの操るユニバーサルヘルパーに襲われ殺害される。

 

ウプシロンのコントロールステーションB近くの廊下で、体をWAUに乗っ取られた状態で死亡している。

ジェーン アダムスにウプシロンを脱出する旨を伝えるメールは、端末に未送信のまま残っていた。

 

その後、WAUに脳スキャンされたデータが、ウプシロンの組立工場に残されていたロボットへ移され、サイモンと会話する。

 

 

ギャビン フィンレー Gavin Finley:フィールドエンジニア

 

ユニバーサルヘルパー 「クラスター」 を操作しようとして30時間気を失う。

WAUに脳スキャンされたと思われる。

この情報はウプシロンのテックデポにあるパイロットシート端末にレポートとして残っている。

 

2103/4/28

シータへ避難。

 

2103/8/12

キャサリンの脳スキャンを受けた後に自殺。4人目の「連続性信奉者」の自殺。

 

 

ジェーン アダムス Jane Adams:センター長

 

2103/4/28

自動化プロセス作業のためカール セムケンとエイミー アザロの二人をウプシロンに残し、自身は他のスタッフとともにシータへ避難。

 

2104/1/16

ジョン ストロマイヤーのオフィスにある、インターコムの音声データに残された会話によると、シータ内でプロキシに殺害された模様。

 

 

バクスター ロジャース Baxter Rogers:地盤技術者


2103/4/28

シータへ避難。

 

2103/8/17

キャサリンの脳スキャンを受ける。

 

2104/1/1

シータのスタッフリストでは生存。

 

ロボットのカール セムケンが呼んでいたロジャースとは彼の事と思われる。

 

 

ルイス ミューロン Louise Meuron:フィールドエンジニア。

 

2103/4/28

シータへ避難。

 

2103/8/1

キャサリンの脳スキャンを受けた後に自殺。2人目の「連続性信奉者」の自殺。

 

サイモンが入手したオムニツールは、元はルイス ミューロンの物だった。