SOMAの情報。 オミクロン スタッフ

                                    

アダム ゴラスキー Adam Golaski


2104/1/16

オミクロン外のアネックスよりライリー ハーバーに連絡、鎮痛剤を要求。

そのときハービーはゴラスキーに、リサ キャメロン曰くJR(ヨハン ロスの事だと思われる)が100%修復されれば耳鳴りも収まる、あと数時間耐えるように、と伝えている。

 

梯子で登ったところに、ジョン ストロマイヤーからの命令書があり、裏にはハービーのメッセージが書かれている。

アネックスで死亡しているのは彼と思われる。アネックスにずっといたようだ。

 

 

アラン ワルデック Alan Waldeck

 

LUMAR中継探査機の定期検査を行っていた。

 

2013/9/13

タウ スタッフ避難を援助。

ジュリア ダールとクライマーで深海に降りるが、WAU襲撃により避難は失敗。

 

番号216のツェッペリンを呼び出すと返答してくる「アラン」は彼と思われる。
ツェッペリンに脳スキャンデータを移されたのかも知れない。

 

 

アンドレア スーザー Andrea Suther


ライリー ハーバーにWAUの変異を止められるか聞かれた際、会話の内容を録音されていることに気づきレコーダーを取り上げた。
その際の会話では、ハーバーはリサ キャメロンにも同じような質問をしていたようだ。

 

 

エリック ダービー Eric Darby

 

LUMAR中継探査機の定期検査を行っていた。

 


オラヴィ ソルヴァリ Olavi Sorvari

 

WAUによる生物の変異を放射能汚染だと思っていた。

 

 

クラウディア イームス Claudia Eames:センター長

 

ストラクチャーゲルを調査をしていた。

 

2103/9/13

タウ スタッフ避難の援助時におけるWAU襲撃を受けてクライマー待機、LUMAR中継探査機定期点検中止を決定する。

 

2103/12/19

全ての生物・ロボットの変異はWAUによる操作と記録。

隕石衝突の後すぐに始まったとも書いている。

 

 

ジェイコブ ハルプリン Jacob Halperin

 

ネズミを使ってストラクチャーゲルの実験をしていた。

 

2103/5/7

死んだネズミにストラクチャーゲルを適用する実験を行う。

そのネズミは生きているような挙動を見せ健康体のネズミを襲った。

 

2103/7/9

死んだネズミに未調整のストラクチャーゲルを適用する実験を行う。

蘇生したネズミは夢遊病のような行動を見せる。また電磁石でいくらか操作できた。

 


ジュリア ダール Julia Dahl

 

アルファの存在を知る一人。

CARTHAGE INDUSTRIESの監査役員会に、WAU研究で有事が起こった際は敵対者の排除を命じられていた。

 

2103/8/3

クライマーにリチャード ホーランドと搭乗。

目的はサンプル採集とメンテナンスチェック。

 

2103/9/13

タウ スタッフ避難を援助。

アラン ワルデックとクライマーで深海に降りるが、WAU襲撃により避難は失敗。

 

WAUにブラックボックスを暴発させられ、オミクロンの食堂で死亡した。

テーブルに端末があり、レポートが残っている。

 

 

ポーラ ランスキー Paula Lansky

 

ストラクチャーゲルの調査をしていた。

 

2103/12/12

ストラクチャーゲルに関して記録。

ストラクチャーゲルは基礎部分に置いて何も変わっておらず、WAUが想像もつかない方法で支配し使用しているという内容。

 

2104/1/3

無効化されたシステムとヨハン ロスの死体の関連性を見つける。

恒久的なバリアの必要性を記録している。

 

 

ライリー ハーバー Raleigh Herber:通信指令係


2103/12/25

タウへ向かうARKチームの最後の通信を受ける。

 

2103/12/28

タウ、ファイへ通信を試みるもLUMAR中継探査機の故障で断念。

 

2104/1/16

シータのピーター ストラスキーへ最後の通信。

このときアルファへ向かうことを示唆する内容を話している。

 

蘇生したヨハン ロスの語り掛けをただ一人理解し、WAUを倒すためのパターンを組み込んだストラクチャーゲルをアルファへ運ぼうとする。

しかしアルファへ向かうことなく、オミクロンでパワースーツを着た状態で死亡。状況からWAUにブラックボックスを暴発させられたと思われる。

 

死体はサイモンの第2の体として、ヨハン ロスの作ったストラクチャーゲルでパワースーツと融合される。

 

 

リサ キャメロン Lisa Cameron

 

ストラクチャーゲルの調査をしていた。


2103/3/23

ストラクチャーゲルの対電磁活性化、電子回路接続性向上特性を発見。

 

2103/3/25

ストラクチャーゲルの電子回路機能性向上特性を発見。

同時に無駄な情報を大量に含む、複雑なものに適用すると最後には破壊することも発見。

 

 

リチャード ホーランド Richard Holland

 

サイモンとエイミー アザロとの会話で、助けを求めうように言っていたホーランドとは彼のことと思われる。